2026.6.23 自主研修でスポーツレク! こんにちは(*^-^*)先日、自主研修でスポーツレクをしました(❁´◡`❁)北ガスアリーナ札幌46でバレーボールを行い、学年やクラスの境界を超えた交流ができました( •̀ .̫ •́ )✧参加した学生は皆楽しんでいました。いいリフレッシュになったかと思います^o^ 前の記事へ記事一覧を見る次の記事へ