お知らせNews

お知らせ

News

2026.6.23

自主研修でスポーツレク!

こんにちは(*^-^*)


先日、自主研修でスポーツレクをしました(❁´◡`❁)

北ガスアリーナ札幌46でバレーボールを行い、学年やクラスの境界を超えた交流ができました( •̀ .̫ •́ )✧

参加した学生は皆楽しんでいました。いいリフレッシュになったかと思います^o^