企業・医療機関の皆さまへJob Vot

企業・医療機関の皆さま

Job Vote

求 人 の お 願 い

人事採用御担当者各位

青山建築デザイン・医療事務専門学校
校長 林 晴一

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 日ごろから、本校卒業生の就職等に関しましては、格別のご配慮を賜り、誠にありがたく、あつくお礼申し上げます。
 ご高承のように、本校は建築系では、建築製図・設計デザイン・CADの技術全般、医療系では、医療秘書・医療事務・診療情報管理にわたる専門教育を実施しております。
 この専門技術教育機関としての社会的責任を認識し、人格育成にも重点をおき、技術力と人間性という両者のバランスがとれた、いわゆる「社会から喜んでいただける知識と、歓迎される人材の育成」に学校教職員一丸となって取り組みさせて頂いております。
 どうか今後におかれましても、応募の機会をいただけるようによろしくお願いいたします。
 なお、従来の書面による求人票に加え、インターネット上からもご利用いただけるよう、求人票のフォームをご用意させていただきました。必要事項をご記入して、ご送信いただきますようよろしくお願いいたします。また、貴社所定の求人票あるいは公共職業安定所の提出用写しでも構いません。
 ぜひ当校学生に、応募の機会をいただけるよう重ねてお願いを申し上げます。

敬具

求人票フォームをダウンロードし、必要事項をご入力の上、こちらのメールアドレス宛に添付してお送りください

[電話・FAXによるお申し込み]

TEL.011-281-4155 
FAX.011-281-4215