WEB出願についてweb application

WEB出願について

web application

本ホームページから出願予約をすることができます。
下記の、WEB出願受付フォームよりお申し込み下さい。
出願フォームに必要事項を入力し、送信後に登録されたメールアドレスまで受付完了の返信がありますので、内容をご確認ください。
※WEB出願の受付開始日は、通常の出願開始日と同日となります。なお、AO入学のエントリーはできませんのでご了承ください。(AO出願許可後は、WEB出願をする事ができます)

※ 9/1より出願種別によって、WEB出願が可能になります

WEB出願予約 受付フォーム

WEB出願後、一週間以内に入学願書、その他所定の必要書類を本校まで、ご郵送またはご持参下さい。

各種出願の必要書類、締切日等は「学生募集要項」でご確認をお願いいたします。(学生募集要項をお持ちでない方は、本校までご請求をお願いします)

2026年入学生 学生募集要項

重要

WEB出願登録後に願書等、必要な書類を本校にご提出し、受験料の納付が完了後に、出願の手続きがすべて完了します。

必要な書類を本校にご提出し、所定の受験料の納付が確認されたあと、約一週間以内に合否結果通知を発送いたします。

9月からWEB出願できる方は、AOエントリー第1~2期で、出願許可が出た方のみになります。