2026.6.16 建築見学 こんにちは!自主研修の時間で、希望する学生を対象に建築見学を行いました(*^-^*)札幌市内にある重要文化財の札幌市資料館に見学に行きました( •̀ ω •́ )✧もともと裁判所として使われていたこともあり、法服を着ての撮影も行いました。とても有意義な見学でした(❁´◡`❁) 前の記事へ記事一覧を見る次の記事へ